軒下のモンスター 歌詞

槇原敬之について 19903axia music audition89でグランプリと一万人審査員賞を受賞 1025 シングル ngアルバム 君が笑うとき君の胸が痛まないようにでデビュー. 突然田んぼの真ん中に 現れたUFOのように 揺れる稲穂があまりにも 似合わない君が立っていた その時ずっと解けずにいた 謎の答えが分かった 好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せとは 誰も信じないようなこんな街で 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる そんなこと 誰よりもわかっているさ だけど譫言のように 心は君の名を呼ぶから ばれないように心の口を 必死に塞いでいる あまりに都会的すぎる 雰囲気が邪魔してか 彼女もできずに結局 夏祭りに僕を誘った君 さんざん遊んでじゃあねと 分かれた後何故か僕は 泣きたい気持ち収めようと 一人で神社に寄った 親を泣かせることも 心に嘘をつくのも嫌なんだ いっそ妖怪にでもなって君を 軒下からただ見ていたい 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる だからといって 恋する気持ちは消えない 僕はモンスターのように 真夜中に一人抜け出して 月明かりの河原で心の 口を塞ぐ手をどける 恋しい人の名前を 遠慮がちに叫ぶと その声に風が起こり ススキが隠すようにざわめきだす 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる そんなこと 誰よりもわかっているさ だけど譫言のように 心は君の名を呼ぶから ばれないように心の口を 必死に塞いでいる 僕は軒下のモンスター.

スピッツ 空も飛べるはず Youtube ロビンソン スピッツ 夜の星 名曲

軒下のモンスター 歌詞一部抜粋 その時ずっと解けずにいた 謎の答えが分かった 好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せとは 誰も信じないようなこんな街で 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってるそんなこと 誰.

軒下のモンスター 歌詞. 軒下のモンスター 槇原敬之 MusicVideoいよいよ全編公開③ nokimon – YouTube. 似合わない君が立っていた その時ずっと解けずにいた 謎の答えが分かった 好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せとは 誰も信じないようなこんな街で 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる そんなこと 誰よりもわかっているさ だけど譫言のように 心は君の名を呼ぶから ばれないように心の口を 必死に塞いでいる あまりに都会的すぎる 雰囲気が邪魔してか 彼女もできずに結局 夏祭りに僕を誘った君 さんざん遊んでじゃあねと 分かれた後何故か僕は 泣きたい気持ち収めようと 一人で神社に寄った 親を泣かせることも 心に嘘をつくのも嫌なんだ いっそ妖怪にでもなって君を 軒下からただ見ていたい 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる だからといって 恋する気持ちは消えない 僕はモンスターのように 真夜中に一人抜け出して 月明かりの河原で心の 口を塞ぐ手をどける 恋しい人の名前を 遠慮がちに叫ぶと その声に風が起こり ススキが隠すようにざわめきだす 僕のこの恋はどうやら 上手くいきそうにない わかってる そんなこと 誰よりもわかっているさ だけど譫言のように 心は君の名を呼ぶから ばれないように心の口を 必死に塞いでいる 僕は軒下のモンスター 僕は軒下のモンスター. 2012年に発売された軒下のモンスターで槇原さんは 歌詞 の中に 自分が同性愛者であることに気づいたときの思春期の葛藤 のようなものを歌っています.

軒下のモンスター 作詞槇原敬之 作曲槇原敬之 突然田んぼの真ん中に 現れたufoのように 揺れる稲穂があまりにも 似合わない君が立っていた その時ずっと解けずにいた 謎の答えが分かった 好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せ.

Moshimo 命短し恋せよ乙女 音楽 命 ラブソング

トレジェイ 捏造子供 ほんのり死ネタ イデアズ ルクフロ トレジェイ 大まかなものを大ま はらはちの漫画 漫画 可愛いイラスト イラスト

Pin On Musica